
この世界の片隅に

【今、観てほしい映画No.1】
記事を書きました。
http://entame-pot.com/archives/34814

久しぶりの更新が

インスタからの引用っていうのもなんだけど

1人でも多くの方に見てもらいたく。


『#この世界の片隅に

 

f:id:asm830:20161122203914j:image


アニメも戦争モノも
好みのジャンルとはちょっと違うけど
これはそんな次元の話じゃない
押しつけがましいけど、
日本人なら観るべき映画、
間違いなくアニメーション映画の傑作だし、
歴史に残る戦争映画になるべきだと思います

文章はまだまだでダメだしもらうし、
書きたいことがありすぎてまとまらないし、
こんな傑作に私なんぞが意見するなんて
100万年くらい早いけど、
それでも、1人でも多くの人が
映画館でこの#映画 を観て
何か思ってくれたら嬉しいな
という想いを胸に
号泣しながら執筆しました

最近映画館に行ってない人も、
アニメはジブリとディズニー以外知らない人も
戦争モノを嫌悪してる人も
明日はファンタスティックビーストと決めてる人も
みんなが少しでもこの作品に触れてくれると嬉しいです

もしも、良いなって思ってもらえたら、
repost、シェア頂けますととっても喜びますm(__)m
#この世界の片隅に
#片渕須直
#のん #能年玲奈
#コトリンゴ